日々

朝9時起床。朝食はたまごサンドイッチとコーヒー。歯磨きしてから、歯医者へ。今日は虫歯治療。何とか1回で終わった。
麻酔が2〜3時間ほど効いてるらしいので、自宅に戻りがてらそのまま車でケーズデンキんトコのダイソーへ。コードクリップSを買う。色はピンクだけで。在庫1個だけ。まあ、こたつ布団を挟むためなのでピンクでもいいやってことで。外出たら、凄い雪が降ってきた。帰宅後、早速付けてみた。普段見えない場所だし、そこまで気にならないし、かなり狭いスペースできっちり挟んでくれてるので良い塩梅。


昼食は鶏肉入りきつねうどん。3時にお茶。
斉木楠雄のΨ難見てる間に、父親がF-09Bで発信しようとすると落ちる不具合が出てるってことで持って来た。確認してみると、どうやら古い標準SIMとF-09Bの組み合わせが相性よろしくない劣化をしてるみたいで、ヲレが持ってる新しいドコモのnanoSIMをアダプタ経由で入れるとF-09Bで問題なく使えるし、逆に父親のドコモの標準SIMをヲレの予備端末のN-02Bに入れてやると問題なく使える。ただ、F-09Bは色々不具合が出てるので月曜日に会社に渡して新端末にしてもらうそうなので元に戻したら、偶然にもマトモに動き始めた。
ただ、会社から新端末をもらうまで間が空くと連絡取れなくなるってことで、父親用に0SIM入れて用意してあったXperia SXFUSION IP-Phone SMARTで発着信出来るように手順を再度確認して、ホーム画面に直接発信のショートカットを置いておいた。残念ながらFUSION IP-Phone SMARTのアプリは直接発信のアイコンをタップしても電話番号が入った発信画面で止まってしまうので、その後に受話器アイコンをタップして実際に発信するという一手間が必要になるのは残念なところ。
そのまま晩御飯。カレーライスのゆで卵乗せを食う。WWW.WORKING!!見てる間に急激に眠くなってソファで寝てしまう。夜9時頃に起こされて、風呂に入る。