岡田ちゃん達を乗せてブックワン巡り

昼起床。昼食はそば。Androidでの艦これプレイに件でChromeリモートデスクトップを試したり。3時にお茶。んでから、岡田ちゃん達を迎えに西明石駅へ。合流後、昨日セットアップしたグローバル版Galaxy Nexusをおた用に渡す。ACアダプタは母親に旅行用に持たせたヤツを回収したBUFFALOの4ポート(BSIPA09BK)と、百均の初期のmicroUSBカール充電コード3本とリール充電コード1本。

大久保のブックワンは閉店してるっぽいので、明姫幹線で加古川のブックワンへ。おたが気合い入れて漁る。ヲレは途中向かいにあったセリアでmicroUSBコネクタの細い充電ケーブルを物色。以前買ったシリーズは見つからなかったが、片山利器の通信対応ケーブルは水色のんが新色で出ていた。あと、充電ケーブルはナイロン被覆っぽいヤツと断線に強いってヤツが出てたので色違いを2本ずつ査収。
どちらも丸七株式会社の商品で、前者は品名がスマートフォン用USB充電ストリングケーブル 50cmで、型番はKM-29、パッケージには布スリーブ被覆ケーブルと書いてある。後者は品名がスマートフォン用USB充電スケルトンケーブル 50cmで、型番はXYY-36、パッケージには断線に強いハードケーブルと書いてある。

おたがブックワン巡回終了。思ったよりも不漁だったっぽい。ブックワンを出て晩御飯。明日が焼肉なのであっさり目ってことでうどん。関東の丸亀製麺はめんのコシが無くてイマイチってハナシを聞いてたので、玉津の丸亀製麺へ行くことに。その前に通過ポイントの大久保のブックワンも一応確認するってことで加古川バイパス乗って大久保で降りて違う会社があることを確認。そのまま、下道で玉津の丸亀製麺へ。
釜揚げうどん並と釜玉うどん並と海老天2本とご飯を食う。岡田ちゃん達曰く、ここは美味しいとのことで良かった。

その後、古本市場行きたいってことで玉津の古市へ。駐車場が満車だったので横道入って逃げたら第二駐車場があったので停める。ここは何故か刀剣乱舞のグッズとかそっち系が色々揃ってる。デレマスのつままれラバーストラップもあった。
古本市場を出て、西明石古本市場を…と思ったが見つからない。あれ?潰れたんだっけ。無かったんだっけ。何はともあれ魚住に向かうので、それならばと2号線走って魚住の古本市場へ。が、数分前に閉店したようで終了。最後におたの新しい実家へ二人を送った後、帰宅。