日々

朝11時前、母親からの電話で起床。迎えに来て欲しいらしい。朝食はたまごサンドとコーヒー。その後、魚住駅まで両親を迎えに行く。合流後、昼食食べに行こうってことで近場のイトーヨーカドーへ。珍しく1F駐車場が満車。仕方ないので一旦出て第二駐車場へ。
ペッパーランチビーフペッパーライスMを食う。食券方式じゃなくなってた。あと、ステーキソースも瓶じゃなくて小分けの袋になってた。

両親はそのまま買い物。その間に2Fのエディオンでエアコン見たりとか。
池平はんから電話。昨日かけた際にはサイレントモードにしてて気付いてなかったらしい。とりあえず、COMIC1で頼まれた本の受け渡しについて話すと明日の昼こっちに来るとのこと。
明姫幹線からヒラキ方面に回って帰宅。3時にお茶。
自室のこたつから布団をはずして夏仕様に。

晩御飯は焼きかれいとじゃがいもとふの味噌汁。