日々

朝7時半起床。軽くシャワー浴びてから出発。大久保IC前のマクド朝マックメガマフィンのドリンクSセットとハッシュポテトとそれぞれアプリのクーポンで査収。食べつつ、第二神明で出社。
昼食は昔ながらのソース焼きそばとマルちゃんのレンジごはん。
定時後、しばらく時間潰してから帰宅しようとしたらTAKEがお茶切れてた&朝回った艦これキャンペーンのローソンの様子を見たいってことで近場のローソンまで送る。ヲレはついでにペプシストロング5.0GVを探すも見つからず。前に見たのはミニストップだったからかなー。
TAKEを送ってから第二神明で帰宅がてら明石西まで行って南下。イトーヨーカドーのフードコートにあるペッパーランチへ。。前にドリンククーポンもらえなくなってたのでアプリとかあるかなと思って探して入れてみるもスクラッチでランダムクーポンってパターンでドリンク出なかった。とりあえず、ビーフペッパーライスのMサイズを注文して食う。んまい。


帰り前に食品売場を見てみるとペプシストロング5.0GVがあったので査収。ペプシストロング5.0GV ZEROも置いてあった。2号線で帰宅。
未読しようとしたら録画ファイルが消えていた。どうやら録画PCのHDDが容量不足で自動削除された模様。やっぱ、8TBは少ないな(汗)取り急ぎ、兵庫の録画PCから録画ファイルを回収。
池平はんに電話。ちょうど、こっちに連絡しようかと思っていたらしく、今週末の土曜日昼にこっち来るとのこと。
昨日マルアイで買った味カレー60g袋を食う。何かマイルドつか、味が丁寧でライトな印象。やっぱ、元祖10g袋と違う。
逆転裁判見てる間に急激に眠くなって寝てしまう。深夜に起きて未読の続きしてから就寝。