日々

定時後、明日から4連休になってるのでどうしようかと思ってたら、TAKEが家に居るとヒマなのでどこか連れてってくれってんでお出かけ。とりあえず、銀行寄って金下ろした後、昨日焼いたDVD-RをDEEN宅に置きに行って、そこから下道で日本橋方面に向かおうということに。2号線&高速は渋滞なので和田岬方面の道からハーバーランドを抜けて2号線に合流し、HAT神戸方面へ再び抜ける。TAKEは延々PSPスパロボをやってたが酔ってきた&トイレを希望したのでヤマダ電機テックランド神戸へ。TAKEはUSB2.0ハブ等を物色。ヤマダ電機を出たら、雨が結構キツかったので日本橋方面に行く気を無くしたTAKEの要望でハーバーランドへ。
いつもの500円駐車場に停めて、ハーバーサーカスのトイザらスへ行くと無くなってた。閉店したのか移転したのか判らないけど。次にソフマップへ。TAKEはここで丁度良さげなUSB2.0ハブを発見して査収。ヲレは中古のUPnP対応PPPoE時66Mbps出るBUFFALOの有線ルータの中古が980円だったので悩んだ後、これが現行機で新品3380円すると判った時点でお得だと思い査収。
晩御飯はプロメナB1Fへ。吉野家は既にオープンしてた。TAKEが鉄板に乗ったミートスパゲティに走ったので、ヲレはペッパーランチビーフペッパーライス680円。TAKEを送った後、旧神明をのんびり走って帰宅。