リフォーム後の片付け6日目

定時後、第二神明で帰宅。母親の知人がヤフオクしたいってことで色々説明したり。終わってから晩御飯。焼き飯を食う。
晩御飯終わってから昨日完成した勝手口頭上棚に録画PCをダイニングのスライド本棚上から移動開始。ダイニング側のアンテナとリビング側と自室側を分配器で接続。リビング側のLANとダイニング側と自室側をHUBで配線。3Pコンセントから3Pタップを配線。MicroServerのPT3は2分配器を地デジ側とBS/CS側に付けて配線。D945GCLF2+MX1201は増設HDDとカードリーダを外付けし、地デジ側とBS/CS側を2分配器などを使わずに分配器に配線。

ダイニング側のアンテナは1つを壁面のCATVに、1つをBS/CSの電源供給アダプタに接続。LANはFONルータに接続して、それぞれスライド本棚の上に設置。スライド本棚は転倒防止突っ張り器具で固定。

あと、ダイニングのエアコンダクトを隠す下り天井の壁面に押しピンを押す。ボードなので簡単に奥まで差し込める。ここに壁時計を元通りに取り付け。

あと、自室の入口左手壁面に昨日見つかった東芝LEDシーリングライトの壁ホルダーを木ねじで取り付け。こっちはボードじゃなくって木材の壁なのでキッチリ固定できる。

作業が全て終わったところで、お茶入れてもらって一服。これで明日からは自室内の片付け作業に専念出来る。