リフォーム後の引っ越し作業4日目

朝6時半起床。トッキュウジャー見てる間に朝食。バタートーストとバナナジュース。眠くてプリキュア見終わった後に二度寝。昼前に起こされて起床。昼食は餅入りうどん。食べ終わってから、昨日空けたゆうパック中箱の空箱40箱などを積み込み。
母親を乗せて出発。第二神明でTAKE宅へ。連絡を入れるもTAKEからの反応が無かったので、昨日聞いたゆうパック互換箱のありそうな場所から作ってないものを回収させてもらってDEEN宅へ。DEENは昼食を食べに出かけているそうで不在。あとで聞いたが昨日枚方の美味いうどん屋に行ったが臨時休業とかで食べれなかったらしく、今日そこにもう一度行って食べたらしい。後日、本人から食べれなかったとかではなく、それぞれ別の見せに行ったとか聞いた。
DEEN宅1F自室にゆうパック中の空箱を運び込んでから、2Fのキッチン前にTAKE宅から回収したゆうパック大互換箱を組み立て。終わったところで自室に運び込んで、母親にはDVD&CDラックの中身を中箱に詰め込んでもらいつつ、ヲレは残ったB5棚からB5本をゆうパック大互換箱に詰め込んで、先日バラしたAラックからはみ出たA5コミックスを中箱に詰め込む。何とかB5棚が空になって一段落。
DVD&CDは箱の数が足りなくて全部入れられず終了。これで終わりでも良かったが、母親がもう少しやろうと言うので奥の窓を塞いでいる最後のB5棚が動かせるように手前のAラックの中身をDVD&CD棚の空いた部分に移し替える。が、気付けば夕方4時半だったので、奥のAラックと隣の連結棚が空になったところで本日は終了。
窓を塞ぐB5棚は次回中身を再び空けて持ってくる予定の中箱と大箱互換箱に入れて回収する方向で。来てから何も飲まず食わずだったのでクタクタ。近場の自販機でオロナミンCを買って飲んで一服。
B5棚を上置きのみを車に積み込んで、第二神明で帰宅し、部屋に上置きとB5棚を運び込み。体中あちこち痛いのと疲れまくってて何もする気が起きない。しばらくして晩御飯。カレーライス。食べ終わってから本当に動けなくなって、その場で寝てしまう。2時間くらいして起きて何とか自室へ。朝寝ながら見てた番組を補完すべく再視聴。その後、お茶いれてもらって一服。
そういえば、今日まるこめさんが買ったWD 6TB HDDが届いていたので、早速MicroServer N54Lに取り付けてWD謹製のData Lifeguard Diagnosticでチェックを開始。
何とか体が動くようになってきたので、再び片付けを開始。クリアコンテナの場所を移動させてB5本棚を置く場所を作り、ゆうパック中箱からB5サイズものを取り出してひたすら詰め込む。途中、まるこめさんと電話しながらになったので若干時間がかかってしまった。

何とか深夜0時頃に作業終了。

ゆうパック中箱のB5本は全て取り出した。隙間を詰めてたA5本等はゆうパック中箱に再び詰めなおしているので10箱ほど残っているけれど、また空箱が出来たので折を見てDEEN宅に持ってってまた詰め込まねば。