リフォーム9日目

定時後、第二神明で帰宅。まだ、リフォーム業者と大工さんが居た。ダイニングの壁面はエアコンダクトを隠す下り天井が出来ていた。左端と右端にメンテナンス用ハッチを作ってくれたので、ブースターや分配器、HUBなどを中に隠すのに使えそう。

部屋はフローリングが全て貼り終わっていた。

ダイニング天井の電話線が出てくる穴もカバーが取り付けられていて、電話配線は勝手口壁面からジャックが撤去され、モールも取り外されて適当に巻かれていた。
エアコンのダクトは今使ってるダイニング側のエアコンダクトと同じ穴を通してベランダ側に出して適当に巻かれていた。

先端の金属部が見える状態なんだけど何かカバーとかするんだろうか?
晩御飯はマカロニグラタンと冷奴。暑苦しかったので風呂入る。