リフォーム後の片付け4日目

定時後、第二神明で帰宅。今日の工事は木曜日に延期になったらしい。
HUNTER×HUNTER見てる間に、母親が先月のNexus 5代がまだだってことで明細を確認。解除料のかからない解約月が近づいていたので一緒に契約したSTREAM X(GL07S)から157に電話して聞いてみる。Nexus 5は別の窓口になるってことで電話切らずにそのまま転送された。再度本人確認を行った後、解除料のかからない月について聞くと、10/1以降だと判明した。3/1契約だから、3月が0ヶ月目、4〜9月が1〜6ヶ月目、10月以降が7ヶ月目以降となる訳か。
晩御飯はカツカレー。
食い終わってから録画PCを落として、スライド本棚を元の場所に戻す作業。無事コンセントやエアコンダクトの左側面壁から数十センチ離れた状態で設置できた。録画PCはエアコンダクトを隠す下り天井があって、以前のように置けないので横向きに設置。これでダイニングは完全に以前と同じレイアウトに戻った。

HUNTER×HUNTER見終わってから歌ちゃんに電話。Nexus 5を来月解約するのでどうするか相談。SIMは当時L-04Cで使ってたIIJmioのんをmicroSIMに手数料払って交換手続きして使う方向。Nexus 5本体は買い取る方向で後日適当に精算するってことで。