日々

朝7時前起床。両親は既に出かけた模様。
ゴーバスターズ、途中でOP変わる戦隊ものは珍しいな。ウィザード、ナレーション平田広明か。
エリアの騎士見終わったトコで朝食買いに大久保IC前のマクドへ。クーポンで朝マックのソーセージエッグマフィンセットをドリンクコーラでマックカード使って査収した後、帰宅。昌也のドリームウェディング見てたら、Amazonで注文したAinexの3.5インチHDD5インチベイ取り付けアダプタが届いた。

東京録画PCのHDD満杯整理をしてたら腹減ってきたので昼食。チキンラーメンに卵落として鍋で作る。
未読も終わってしばらくしてから、TAKE宅へ。

置かせてもらっているMicroServerのシステムHDDを5インチベイに移設するべく届いたパーツを使って作業。

今回は滞り無く終了。これでN40Lの3台は全部同じ状態になった。

元々DVD-ROM付いてたモデルに使ったパーツは黒ベゼル版が存在しないので見た目はちょっとよろしくない。
DEENから晩御飯の誘いが来たのでDEEN宅へ。その後、晩御飯にお出かけ。だらだらと走った結果、ららぽーと甲子園へ。久々のペッパーランチビーフペッパーライスを食う。

いつの間にかアプリで大盛りとかドリンク無料やってんのな。ポッポで95円のソフトクリーム食ってからDEEN宅に帰還してたらガス欠ランプ点いたのでポートアイランドの出光へ。満タン給油してから帰還。