岡田ちゃん来阪

日中大阪に来る旨の連絡があり、梅田のまんだらけ近辺で合流することに。
定時後、TAKEは昨夜の師匠来訪の件もあって今晩は動くの無理ってことで仕事の相手のトコまで送迎した後、別れて大阪方面へ。ガス欠だったのでポートアイランドの出光で給油。何か行列してた。リッター156円。すげぇ高い(汗)

摩耶から高速で中之島西へ。梅田のまんだらけ近くにある東急イン前に停めて岡田ちゃんが出てきたところで合流。菱江のラーメン大王へ。コーンバターチャーシューメンとライス、あと岡田ちゃんが注文した唐揚げを半分もらう。

岡田ちゃんを実家に送った後、ナビの案内で何となく下道をのんびり走って深夜0時すぎ帰宅。
先日ヤフオクで落札したMX5500のBluetoothレシーバ(C-UV35)が届いてた。薄いフィルムが貼られた本体のみが小さなビニール袋に入った状態で特に説明書や箱は無し。