日々

朝8時半頃起床。朝食はトーストとコーヒー。
サイコパス、惜しげも無く次から次へと魅せてくれるな。
昼食は餅入りきつねうどんと母親がダイハツでもらってきたフランクフルト。
中二病見終わったくらいで急激に眠くなって寝る。
3時のお茶で起こされて一服。その後、自宅を出発。第二神明でTAKE宅へ。HDD交換とかしつつ、加藤さんと連絡が取れないのでTAKEと二人で出発。若宮から阪神高速で大阪方面へ。途中、渋滞してたけど時間に余裕持ってたので何とかセーフ。次の渋滞は海老江からだったのでそこで降りてヨドバシ前へ抜けるも大渋滞。何とか抜けて新大阪駅へ。間に合った。TAKEに改札行ってもらって二人と無事合流。そのまま、ラーメン大王へ。コーンバターチャーシューメンとライスを注文。美味い。

水走から阪神高速入って一気に月見山へ。TAKEを送った後、第二神明で帰宅しつつ、おたの実家へ二人を送る。岡田ちゃんから無事DY-UD200を回収。その後、帰宅。
えびてん、わかりづらいけどMMRか…。何故にキバヤシ(じゃないけど)が語ってるシーンBGMが怪奇大作戦。な、なんだってー!そして最後に悟空?EDはそのまま怪奇大作戦か…。