ラーメン大王へ

朝、第二神明で出社。TAKEはホンダへ車検に出発。帰りは電車で帰ってくるらしい。ヲレは社長とかの送迎がある予定だったが、急遽キャンセルになったのでTAKEに電話して、迎えに行くことに。10時の開店から20分ほど遅れて到着。TAKEを拾った後、高速に乗る前に朝食査収したいってんで大久保のマクドでドライブスルー。その後、大久保から第二神明で事務所に帰還。
定時後、TAKEは車検の車を取りにお出かけ。ヲレは若宮から高速乗って大和田から下道で新大阪へ。DEENからラーメン大王に俺も行きたいって連絡入ったので新大阪に来てくれと返事。ヨドバシでXbox360パッド買ったらこっち来るらしい。
新大阪でDEEN合流後、岡田夫妻も合流。そのまま新御堂で南下するハズが無理やり合流しないと一旦下道に降ろされるの忘れてた。西中島から再び新御堂乗って歌ちゃん宅へ。合流後、東大阪のラーメン大王へ。

今回初めての店舗だったけど味は同じで安心。コーンバターチャーシューメンを定食で食う。

帰りは岡田夫妻が南巽古本市場に行きたいってことで先に歌ちゃんを送ってから古本市場へ。その後、岡田夫妻を送って、ファミマで適当に休憩した後、恵美須町から高速で帰還。DEENを送った後、トイレに行きたくなって事務所に寄り道。ついでに2.5インチ1TBの次のフォーマットを仕掛けてから第二神明で帰宅。深夜遅くなったので軽くPSO2にINだけして就寝。