東京滞在3日目

朝7時前起床。休憩室を出て施設内を見て回ると、昨晩見た十割そばセットを出す青い看板の吉野家が開店していた。

十割そばと牛丼並盛りのセットを食う。この十割そば旨い。

駐車場へ。富士山が綺麗に見えていた。

出発するも眠気が完全に取れてないので富士川SAで休憩。より大きく見えるってことで再び富士山を撮影。

今度は由比PAで休憩。太平洋が綺麗なブルー。

さらに日本平SAで休憩。ミニストップがあるので入ってソフトクリームを食う。外を眺めてたらミニストップのトラックが走ってきて止まった。荷台のところに「ソフトクリームはミニストップ」って書いてある。はい、その通りだと思います(笑)

ここでなかなか眠気取れないってことでDEENに運転を変わってもらって寝る。
刈谷PAまで走ってくれた。静岡終わったのは凄い気が楽。頑張って再び運転開始。それでも眠い。湾岸長島PAに入る。牛串を食う。あと、長島温泉の足湯に入る。上り下りどちらにもあるんだ。タオル持ってきてなかったけど、空気が乾燥してるし、太陽も気持ちよかったのですぐに乾いた。
今度は土山PAだったかで休憩。軽く目をつむって休んだ後、すぐに出発。草津SAで休憩。ここでDEENに変わってもらう。名神が渋滞してたのでナビの案内もあって京滋バイパスへ。DEENも眠そうだったけど何とか頑張って吹田SAまで運転してくれた。ここで遅めの昼食的にきつねうどんを食う。大阪に帰ってきたって感じ。
あと少しってことで再び頑張って運転。豊中ICで降りてまるこめさん宅へ。無事送り届けて、先日からもらいそこねていたNexus 5の箱とか付属品を頂く。まるちゃんと別れて、大和田から高速で帰還。生田川から渋滞してたので給油も考えて摩耶で降りてポートアイランドの出光へ。満タン給油してから浜手バイパスでDEEN宅へ。トイレだけ借りてDEENと別れ、第二神明で夜8時半頃帰宅。
軽く晩御飯におにぎりを作ってもらって食ってから荷物を片付ける。
IIJmioから交換申請出してたmicroSIMが届いてたので早速Nexus 5に入れておいた。

夜10時頃就寝。