2009-04-26から1日間の記事一覧

新型インサイトの燃費(11回目)

car

阪神高速湾岸線で一気に神戸方面へ抜け、ポートアイランドの出光で給油。プリカでリッター109円。706.3km走って33.09リッター給油し、3607円。満タン法で燃費は21.3km/L。めずらしく燃費計も21.3km/Lだった。 TAKEを送った後、さすがに眠かったのでDEEN宅に…

東京から帰路につく

夕方4時半にびっくりドンキーを出て、TAKEの運転で厚木から東名高速に入り、一気に牧之原へ。軽くウトウトしてた。牧之原SAで定番のしょうゆラーメンを食って40分ほど休憩した後、再びTAKEの運転で伊勢湾岸道にチェンジして湾岸長島PAへ。行きにくたばったの…

昼食のびっくりドンキーで那乃さん合流

246号をひたすら走るようなルートで途中川崎でサンレッドで見たような光景や地名を見て少し楽しくなる(笑)んで、昼3時半前にびっくりドンキー厚木妻田店に到着。那乃さんもまもなく追いつくっぽい。 厚切りサーロイン膳をご飯大盛りで食う。初めて食ったが…

COMIC1

朝6時半すぎ池平はんがホテル出てこっち来るとの連絡。また寝る。朝7時半に池平はんが部屋に来て合流。しばらくして起きて、荷物を車に運び込んだ後、TAKEにチェックアウトの手続きをしてもらってる間に裏のマクドナルドで朝マック。ソーセージエッグマフィ…