日々

朝、親に凄い雪だけど会社行けるのか?と起こされる。第二神明は本線止まってないのでとりあえず出ることに。フィットが雪で埋まっていた。

エアコンガンガン回してワイパーかけるもピラーに雪が固まって落ちないので若干見づらい。ゆっくりと車間取って運転。第二神明に入るとクルマが多いせいか路面はそんなに悪くない状態。無事、事務所に到着。が、こちらの駐車場も雪であちこちクルマが埋まっていた。
定時後、すっかり雪も無くなってふつーの曇り空。何事も無く第二神明で帰宅。
先日、ドスパラで注文した2.5インチ1TB HDD×8台が届いてた。早速、開梱してシリアルナンバー控えながら開封。ケースをまだ注文してないのでフォーマットとかはおいおい。

晩御飯はししゃもとわかめとおあげの味噌汁と厚揚げ。