日々

朝、両親を乗せて第二神明へ。明石SAの先で事故だったようで車線規制でかなり渋滞してた。須磨で下りた後、板宿駅まで両親を送ってから出社。
ffmpegでのHLS配信を試してみる。一応出来たものの、パラメータの煮詰めやHTML5のvideoタグの挙動など確認せにゃならんことが多いので、また後日。
定時後、京都に出かけてた両親が事務所まで来たので乗せて第二神明で帰還。玉津で降りていつものサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛り合わせをコーンスープセットのラージライスで。あとドリンクバー。サラミとパンチェッタのピザも二切れもらう。食ってから帰宅。

MicroServer N40LにWindows 8.1 Preview 64bitをBroadcomのBCM5723に対応したWindows 8.1用ドライバを入れてインストールしてみたが、残念ながらネットワークケーブルが繋がっていないと見られるのは変わらなかった。残念。HPがNC107i用のWindows 8.1Windows Server 2012 R2対応ドライバ出さない限り、現時点では内蔵NIC無効にしてUSB LANアダプタか、PCI Express対応LANカード入れるかの2択しか無いかー。
リトバス3話見終わってからお茶入れてもらって一服。