風邪引いたっぽい

朝、起床。朝食はたまごサンドイッチとコーヒー。今週はお盆休み。ぺーは今日の夕方帰るらしい。ぺーの誕生日が近いので、GALAXY Tab 7.0 Plusはプレゼントってことにしといた。パズドラが出来ないと言うのでKiesでAndroid 4.0にバージョンアップ。無事遊べるようになった模様。
昼食は両親とくら寿司に行くってんでヲレは隣のガストへ。ミートドリアとケイジャンポテトとTポイント連携させてもらえた無料ドリンクバー。その後、カナートで買い物とかして帰宅。
DTIから新しいLTE対応SIM(ServersMan SIM LTE 100)が届いてた。古いSIMは同封されてた封筒に入れて送り返す必要があるらしい。早速、交換してみたがAPNが変わってるので繋がらない。設定して無事通信できることを確認。

夕方になってぺーが母親に送られるタイミングでヲレも出発。第二神明でTAKE宅へ。夏コミ成果物のスキャンをしたり。TAKEは西濃運輸に荷物取りに行ってて途中で戻ってきた。しばらくして白坂さん来訪。夏コミ依頼物の受け渡し。しばし、談笑後にクソ暑い最中帰るのは辛いってことでTAKEも同乗して送迎。
晩御飯食べに出かけるつもりだったが、TAKEが昼飯遅かったらしくあんまり腹減ってないってんで一旦帰還。夏コミ成果物の整理作業が一段落したトコで食べにでかけようと思ったらTAKEはもう眠いってんで、そのまま帰ることに。若宮の吉野家で晩御飯。牛丼大盛を食う。

その後、隣の郵便局で今日届いた返送用封筒に入れたServerMan SIM 3G 100をポストに投函。向かいのマクドでかざすクーポンの無料アイスコーヒー査収して飲みつつ、第二神明で帰宅。