日々

 朝7時半前に目が覚めた。8時頃に朝食。りんごトーストとコーヒー。TAKEも起きてたので、ほどなくして出発。第二神明でTAKE宅へ。到着後、反応無かったので事務所で軽くEIT読み込みプログラムのソースいじったりとか。
 10時前にハングアウトで連絡入れたら、しばらくして反応あったので降りてきたところでTAKEと共にリビングへ。既に視聴用にソファとテーブル位置まで変更されていたので、ほどなくして新劇場版エヴァの未読を開始。
 序を見終わったトコで昼食。歌ちゃんリクエストもあって駅前の本屋へ。残念ながら見つからず。昼食は駅前の松のやへ。初めて店内で食うので、ロースカツ定食を注文。弁当と違って、やはりクオリティ高い。美味いな。
 帰りがてらお菓子屋でスナックとかドリンクとか買ってから帰還。破を視聴。
 見終わったトコでTAKAさんがこちらに向かってるとのことで待つ。ほどなくTAKAさんが到着。がっつり会うのは久々。軽く上がってもらって土産もらったり少しハナシたりした後、渋滞と天候が怖いが帰るってことでお見送り。
 あらためてQを視聴。これで無事シンエヴァ見に行くことができるようになった。
 晩御飯にお出かけ。まずは先程TAKAさんからDEEN用の土産を預かってたのでポストに放り込む。その後、イオンモール神戸南へ。再び本屋チェック。見つからない。あとキャン・ドゥを軽く覗く。USB電源スピーカーは500円か。
 晩御飯はグランドメニューが変わったというサイゼリヤへ。TAKEはラム肉のステーキを注文。ヲレはカルボナーラとミラノ風ドリアのいつもの定番。あとはドリンクバー。
 最後の冬コミの時に両替のためにチャージしまくったSMART ICOCAを支払いで100円未満になるまで使い切った。
 TAKEを送った後、第二神明で帰宅。
 そういえば、知人NNの楽天モバイルのSIM再発行は無事に発送されたようでヤマトの荷物番号も判ったので、配達日時変更をすべくクロネコメンバーズになって手続きしておいた。これで明日無事受け取れるハズ。
 軽くVHSダビングしたタイトルの分割編集作業したりとか。あと風呂。