新型フィット見積もり

朝、起こされたところでお出かけ。大久保のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンと無料コーヒーをかざすクーポンで。

その後、今日から見積もり出来ると言うてくれた別のホンダへ。詳細な見積もりと値引きと下取り価格まで出してもらった後、せっかくだからとアコードハイブリッドにも試乗させてもらった。その後、帰宅。
昼食はそうめん。午後から先週案内の入っていたいつものホンダへ。来店プレゼントだけもらいにお出かけ。残念ながらプレゼントのアイスマグの今日の分は既に無くなったらしく、代わりにバスタオルかサンシェードかくれるってことで後者を選ぶとデザインがウルトラ兄弟。これステップワゴンのんちゃうん?と聞くと、どれでも合うってんでもらって帰ったら案の定全然合わなかった・・・。
そういえば、プレゼントもらった後に新型フィットのハナシ来るかなー?と思ったが営業も何も無かったので、一応広告見せてハナシを聞いてみる。広告はここのホンダから直接出したものじゃないので詳細判らないとか言いやがった・・・。簡単な見積もりをいくつか出してもらったけど、下取りの見積もりもしないし、全然買えオーラが無い(汗)その後、帰宅。
3時にお茶。よくよく考えてみたら来年2月車検なので、それまでに買い替えとなると9月発売の新型フィットが6ヶ月待ちになったら間に合わない計算(汗)まあ、早々に半年待ちは極端にしても悠長にしてたら車検に間に合わなくなるのは事実と判ったので、手持ちの貯金を確認すると、5月のGWに契約したケータイのキャッシュバックが別口座の方に入ってた。あれ?振込先こっち指定してたんだ・・・。メイン口座にいつまで経っても入らないと思ってた(汗)これでコンテンツ解約出来る。
コンテンツは全部spモード決済だったのでdメニューから。ヤマハMySoundだけ一度ログアウトしないと退会メニューが出ないとゆー無理ゲーだった(汗)何はともあれ全て無事解約完了。
晩御飯はカツ丼。