フィットの板金修理

朝、起床。朝食食って部屋でゴロゴロ。昨日から親戚が来て親は一緒にひたすら麻雀。昼すぎにTAKEからホンダ行くと連絡が来たのでヲレもフィットでお出かけ。先にホンダに着いたのでフィットの助手席ドアのヘコミとキズを見積もってもらう。板金で2万円は予想通りだけど、塗装に4万円で合計6万円て(汗)ドア交換だと10万円。うわ、同じ直すなら後者にするわ。つか、フツーに使えるのに見栄えだけで6万も10万も出せないので今回はタッチアップペイントでサビ止めしてスルーする方向で。
TAKEもホンダ到着。ストリームの定期点検。時間がかかっている間、TAKEはひたすらPHS300の設定。PSPやザウルスでうまく行かず、途中からOQOを貸し出して設定。最終的には何とかなった模様。