2008-05-10から1日間の記事一覧

日々

HAT神戸のヤマダ電機でも、43号線沿いのジョーシンでも、御影のミドリ電機でもWizpyは見つからず。まあ、ミドリ電機は閉店ギリギリでかつ、中のパソコン工房は既に閉まってたらしいので詳しくは不明。 晩御飯はDEEN希望で垂水のココイチへ。手仕込ヒレカツカ…

ポートアイランドのIKEAへ

晩御飯がてらTAKE&DEENの希望でポートアイランドに出来たIKEAへ。巨大な家具屋界のトイザらスみたいなトコ。電球1つまで国内メーカーの名前を見かけない(笑)パーツ単位で選んで自分の好きなデザインの家具に仕立てたり、モデルルームみたいなのが無限にあ…

DEENのAVラックを3Fから2Fに移動

2時頃、点検が終わったトコで昼食に近所の松屋へ。牛焼肉定食(630円)を食う。一旦、自宅に戻って部屋の荷物(つかB5パソコン雑誌)を紙袋6つほど積み込んでお出かけ。とりあえず第二神明でTAKE宅へ。TAKEがストリーム置いて、フィットに同乗。そのままDEEN…

フィットの板金修理

car

朝、起床。朝食食って部屋でゴロゴロ。昨日から親戚が来て親は一緒にひたすら麻雀。昼すぎにTAKEからホンダ行くと連絡が来たのでヲレもフィットでお出かけ。先にホンダに着いたのでフィットの助手席ドアのヘコミとキズを見積もってもらう。板金で2万円は予想…