2008-08-09から1日間の記事一覧

ヨドバシ回って元町でメシ食って帰還

ロッテリアの後、ヨドバシでTAKEはWILLCOM 03関連を色々と査収。他に特に目的も無かったので晩御飯食うべく店を出て考えた末に本町で食おうってことで大阪から元町に移動(390円)。 晩御飯は最初かつやってハナシもあったけど、油がキツいかな?と思ったの…

絶品Wチーズバーガー

大阪に着いて(540円)すぐにディアモール大阪のロッテリアへ。場所的には北新地の駅からが近かった。何はともあれ絶品Wチーズバーガーセット(780円)にふるポテ トリプルチーズ風味への変更(30円)をして無料パスでシナモンアップルパイを注文。絶品Wチ…

DEEN宅で作業後、大阪方面へ

TAKEを乗せてDEEN宅に行き(4.6km=69円)、しばらく色々と作業。落ち着いたところでTAKEが電車で大阪まで行って、ヨドバシでWILLCOM 03絡みのブツを査収したり、DEENが教えてくれたロッテリアで絶品Wチーズバーガー食べようってんで色々考えた末、コミケ用…

ホンダに行った後、TAKE宅へ

親の分も一緒にホンダから来店プレゼントの案内が来てたので、昼すぎに親のシビックフェリオと共にホンダへ(5.1km=77円)。親はここんとこ調子の悪いトコを点検してもらうってことで店内でしばし休憩。ヲレもタイヤが結構ヘタってるので見積もり立ててもら…