日々

NetBSD 6.0.1に入れたApache 2.4.4でSSIが動かない問題をひたすら調べる。ユーザーディレクトリがモジュールになってるので有効化しないといけない他に、SSIやCGIの実行に必要なモジュールの有効化も必要。その上で#exec cmd実行時にフルパス指定してると失敗することが判明。相対パスなら問題なし。うむむ面倒。他にもOptionsディレクティブでAllを指定してもExecCGIが有効にならないとか。
定時後、第二神明で帰宅。
ウィザード、OPが映画告知に。ギャバン隊長また出てくるのか。
晩御飯は焼き魚と味噌汁。あとアメリカンドッグ。母親がまたアバスト!プロ入れさせられてた。更新しますか?的な文言でクリックしたら入るから面倒だよな。あれ。アンインストールして再び無料版を入れ直し。プロになると何が面倒って余計な機能が増えるのがかなわん。
デート・ア・ライブ、エロゲ選択肢をオーディエンスで選択するのか。
デート・ア・ライブ見終わったトコでお茶入れてもらって一服。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、中の人ネタでディメンジョンドライバーだのグンニグルハンマーだの…。