日々

昼すぎ起床。両親はお出かけちう。サンドイッチとコーヒーが置いてあったので温めて昼食。しばらくして両親が帰還。3時にお茶。
デート・ア・ライブ、これも元永慶太郎なんだよな。
晩御飯は焼きかれいと冷奴とじゃがいもの味噌汁。
何となくVirtual PC入れてNetBSD/i386 6.0.1のインストール試したり。最初ネットワークアダプタがホスト側で使ってない無線LANになってて通信出来なかった。あとメモリが128MBだとインストーラからバイナリパッケージ使う準備処理で少しコケたり、pkgsrc展開するのにHDDが1GBだと少し足りなかったり。
雲ちゃんからのメールで、直球表題ロボットアニメの最終回の後がニコ動版にあると聞いて早速最終回を視聴。細かい追加あれどTOKYO MX版と同じ終わり方だと思ったら、真っ暗になってそのまま待つと続きが・・・。ひでぇ。