日々

GALAXY S II LTEFOTAでアップデートしようとしたら、Samsungアカウントが必要になるのでKiesでAndroid 4.0にアップデート。やっぱ、ファームウェアのダウンロード終わって展開したら確認なしにダウンロードモードになって焼き終わったらダウンロードしたファームウェアは消えちゃうのか。んじゃ、結局ダウンロード終わったのを見計らってmicroUSBケーブル抜く以外に方法無いのねん。何はともあれ、アップデートされたのはいいんだけど、Optimus LTEん時と違って見た目がAndroid 2.3とほとんど変わらない。通知引き下げても設定アイコン無いし、ロック画面も従来と変わってないし、ホーム画面も右上に+とか無くて2.3の頃と同じ。
定時後、第二神明で帰宅。TAKEは今晩のレイトショー行くには体調不安定ってことでシュタゲ見に行くのは明日以降になった。
デート・ア・ライブ見てる間に晩御飯。終わってから母親がOptimus LTEの電池の持ちが悪いのでLTE無効化の手順を教えてくれってことで教える。何とか覚えた模様。さすがに電話で*#*#4636#*#*は面倒だろうからってことでLTE Settingアプリを使う手順で。
デート・ア・ライブ、よしのんにTo Be Continuedって言われると問題児が異世界から来そうだ。
ちび☆デビ見終わったトコでお茶入れてもらって一服。
ガルガンティアチェインバーが提供読み上げてる…。ちはやふる、今回いつもの総集編か。MANPAちゃん、田野アサミの髪型とか服装が随分とイメチェンしてるな。ガルガンティア虚淵の転換期になるとか言うてる。高梨康治キュアサニー連呼しすぎ…。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、すみません噛みました。また、化物語的な。