地震

朝、激しい地震で目が覚めるも壁に寄りかかって収まったところで母親が大丈夫だったかと確認しに来た。大丈夫と返事をして部屋に大きな被害が無さげだと判ったトコで再び寝る。昼起床。昼食はうどん。母親のL-01Dにエリアメールが入ってた。初めて見た。ヲレのSO-05Dには入ってないなと思ったらエリアメールのアプリ無効化してたからか(笑)
アキバレンジャー、OPが正式版になった。ひどい似非ジャパネットたかた(笑)えと、毎回EDカバーするってパターンなのか。
3時にお茶。ヲレの部屋ではエリアメール鳴ってないと思ってたら、母親のFOMA SIM入れたままのN-02Bがエリアメール受信してた…。寝てたからか気付いてなかったっぽい。