日々

昼前起床。昼食は餅入りうどん。昨日不在届けが入っていた宅急便の再配達を頼んでいたのだが指定よりも早い時間に来て再び不在届けを入れていたので、また再配達を依頼。3時にお茶。L-04Cの圏外時間50%問題は結局何が原因かを詰めることが出来ないまま放置。/system以下の改変を行なっても/system/appを触らなければ問題は無さげ。逆に一度でも/system/app以下にあるファイルをリネームや削除(追加は問題なさげ)すると、どこでそれを記憶しているのか何度初期化しても圏外時間50%問題が発生している気がする。

楽天イオシスに注文したEee PC 701SD-Xが届いた。中古でACアダプタ無しのCランク商品だったが、キーボードが黄ばんでいること以外は大したキズも見当たらず問題なさげ。バッテリーは多少充電が残っていたようで何事も無くWindows XPが起動した。本当にACアダプタ無いだけやん。うむむ、想像した通りに結局買い直しみたいになってる気がするけど金銭面ではマトモなバッテリーとSSDが5,000円で手に入ったらんだから文句言う筋合いは無いか。
晩御飯はカレーライス。L-04Cの圏外時間50%問題はDIAG、EMERGENCY、CS_EMERGENCYとKDZ焼き直し&初期化等で何とか解消したっぽいので普通にroot化とかひと通りやって作業は終了。
ラブライブ見てる間に歌ちゃんに電話。L-04Cに必要なブツの確保や受け渡し、使い方についてあれこれと。