日々

昼すぎ、ドコモショップから電話。spモード接続不良が確認出来たらしく無事基板交換で修理された模様。良かった。
定時後、ドコモショップへ。無事に引き取り。XiデータフラットSIMでdocomoトップページ表示を確認。あとでXi音声SIMで発着信も確認。ついでに先日気になった月々サポートの件を確認。引ける最大額が表示されてて、ケータイ補償は対象外なので金額が発生してたとのことで一安心。月サポ額も確認したが2,940円だったかで間違いない模様。

第二神明で帰宅。先日NTT-X Storeで注文したLogitecのGigabit HUB(LAN-GSW08/PHB)が届いてたので、早速自室机上のPLANEXのGigabit HUB(FXG-08EP)と入れ替え。これでやっとこさ全てのギガハブがLogitecの8ポートのんになった。晩御飯はブリとかしわと味噌汁。
直球表題ロボットアニメ、終わった後にへんねこBBSって変態王子と笑わない猫。の謎コーナー的予告が始まった…。
未読終わってからお茶入れてもらって一服。
ふと、MZK-MP02HDに入れられるファームのことを思い出したのでメモ。EminentのHD Media PlayerでEM7280がそうだったハズ。一度、試さねばな〜。