日々

日中、MicroServerに昨日届いたPT3×2を取り付け。んで、いくつか64bit版が無いことに気付いて自分でビルドしようと思うも定時。

定時後、第二神明で帰宅。母親がThinkPadで使ってたBluetoothマウスが死んだ模様。とりあえず代替えは別途買う方向で探すとして、EeePC付属USBマウスでしのいでもらう。晩御飯はかしわの塩焼きとコロッケとわかめと豆腐の味噌汁。
はがない、EDの作画いいなー。作監は沈宏か。原画に合田さんとかうめつ居るんだ。
バクマン見てる間にお茶入れてもらって一服。
バクマン、出番無いせいかEDは聖ビジュ関連ばっか。ジョジョ、リサリサは田中敦子か。抜群だな。
風呂入ってから就寝。