日々

日中、メイン端末の入れ替えがほぼ落ち着いてきたので、これまで使ってたGALAXY S II LTEをunroot化して初期化。あとXperia acro HDのroot化の際にEMOBILEのAPNデータが欲しくてroot化したS42HWもunroot化して初期化。あとはGALAXY S II LTEのダウンロードモードについてひたすら調べる。とりあえず、純正じゃないカーネル(純正に見えるカーネルなら問題ないらしい)さえ焼かなければカウントは上がらないらしい。次は初期ROMのダウンロードか。
定時後、Xperia acro HDとインサイトのメーカーオプションなインターナビをBluetoothハンズフリー接続して通話。ノイズも無くクリアな状態。もしかしてと思ってヤックのBluetoothオーディオ受信機 TP-153を接続すると、いきなりノイズが乗り始めた(汗)これが原因かっ!!そういえば、EMOBILE GS02でも以前と較べて時々ノイズが乗るようになったなーとか思ってたっけ。あれも、恐らくこれが原因だったんだな・・・。念の為にTP-153の代わりにADTECのAD-MB150でA2DP接続してみたがノイズが乗るようなことは無し。さてと、TP-153の代わりになりそうなブツ探すか・・・。
第二神明で帰宅。晩御飯は塩味のかしわとじゃがいもの味噌汁。
しろくまカフェ、とっとこしろくまカフェしろくまイレブン…。大阪おかん、生徒会長はどう見てもベイビーとか言いそうな髪型。ゲストクレジット全部井口裕香かよっ!