日々

日中、母親のspモードメールアドレスを入れ替えるために余らせてるGALAXY S II LTEFOMA SIM入れて起動。アンテナ掴まない。そか、LTE切る必要あるんだってことで早速やってみたら無事成功。早速、spモードメールアプリを最新にして設定開始。アプリからメール設定サイト開いて、iモードメールアドレスとspモードメールアドレスを入れ替えてspモードメールアドレスを本チャンのんにした後、メールアドレスを適当なものに変更。これで本チャンのんは保護された状態になったハズなので、あとは24時間待つために明日やる予定。
定時後、しばらくXperia acro HDの作業記録をまとめたりしてから第二神明で帰宅。途中、大蔵谷から大久保まで7km事故渋滞とか出てきたので大蔵谷で降りて下道で帰宅。晩御飯は焼き鮭とじゃがいもの煮っころがしとか。
そういえば、Xperia acro HDはインサイトのインターナビと相性が悪いのか、Bluetoothハンズフリー接続時に通話が凄いノイズまみれ。こちらの声は相手に問題なく届いてるっぽいんだけど。音量調整してみたが変わらず。気になる…。
サイコパス、OP&ED変わった。過去話か。今回やたら艶っぽいと思ったら総作画監督が恩田さん…。ロボティクス・ノーツ、OP変わった。EDはいとうかなこか。たまこまーけっとけいおんかと思ったら日常になった。ああ、作監西屋太志なのか。俺修羅、とりあえずジョジョ読ませるトコからスタートか。
何となくbreaksuiddiag試してなかったなーと思い、Xperia SX (SO-05D) のビルド 7.0.D.1.117で動かしてみた。/dev/diagは666だけど、Xperia NXで聞いていた挙動と同じで再起動した。