日々

朝7時すぎ起床。
宇宙兄弟、ケンジのケータイはXPERIA PLAYか?ゴーバスターズ、カエルキターッ!ジンさんが作ったのか。アド研、今回はまるごと30分宣伝。次回のゲストはくまいともこって出てるんだけど、くまいもとこの間違いだよね?
今晩は早めの予約しか取れなかったってことで早めに昼食。あんころ餅を食う。

しばらくしてDEENが来るってことで母親が迎えに行く。戻ってきたところで、DEENから誕生日プレゼントと言われて何やら包装された箱を受け取る。開けてみると、RGのゼータだった。をを。久々にパチ組みでいいからちゃんと組んでみるか。
3時にお茶。その後、HDD整理とかしばらくダラダラ。
4時半回ったところで母親の車で家族みんなで出発。西明石のきんのぶたへ。何やら誕生日だとケーキとかもらえるらしい。あと母親はシニア、父親はシルバー料金で行けるんだとか。昆布だしと月見すきだしで牛も食べ放題のセットを注文。ひたすら食いまくる。やっぱ、美味い。デザートとケーキ食ってから撤収。

何やら大蔵海岸にライトアップされたのを見に行くってことで向かうも近場で見れるところが無さげ。2号線沿いに見えたってとこで、最後にDEEN明石駅まで送ってから帰宅。
SAO見てる間にいーちゃんから電話。明日何時になるか判らないけど起きたら電話するってことで合流場所は兵庫ってことになった。
仮面ライダー×仮面ライダースペシャル、装甲車がザイダベックに変形するのか。んで、ガブラッチョの相手はドラゴンなのね。なるほど。