さんふらわあで九州から帰還

朝、割りと早めに目が覚めた。まあ、母親やDEENが早々に起きてちゃぶ台んトコでガヤガヤしてたからだけど。とりあえず、既に紀伊水道あたりってことで電波も普通に届くからスクフェスをプレイ。しばらくして予定通りに南港に到着。行きと違って南港中から橋渡った離れ小島みたいな港に着いた。船を降りて走り始めて朝食どうするかってハナシもあったけど、すぐに南港中から湾岸線乗れることもあって神戸に移動してから食べる方向で。
住吉浜で降りてハーバーハイウェイでポートアイランドへ。出光でレギュラー満タン給油。リッター127円。朝食はDEENの提案もあってコメダ珈琲店へ行くことに。阪神高速の京橋から乗り継ごうかと思ったが渋滞してたので、浜手バイパスで2号線へ出て西代のコメダ珈琲店へ。ブレンドコーヒーのモーニングサービスを注文。

食べ終わってからDEENを送って、第二神明で帰宅。何やら先日ホンダでアンケートに答えたお礼のハンドタオル?が届いてた。
今日の15時にイベント終了なのでスクフェスを頑張る。さすがに時間的に難しいのであっさりと石を割りまくることに。途中で眠くなって30分ほど仮眠。母親に昼ごはんで起こされる。昼食はそうめん。
その後もスクフェス。約3分のライブ NORMAL1回で約100ポイント稼げるので30分で1000ポイント、1時間で2000ポイント。13時すぎに最終目標に辿り着いたので残り2500ポイント何とか間に合うハズと頑張って無事SR凛をゲット。
3時にお茶。帰ってきてまだ疲れているのか眠気もあったりするのと、部屋から机がなくなってレイアウト変更してないから快適に過ごせないってことで、ひたすらとダラダラPCとかいじる。夕方に雨もほぼ止んできてたので散髪へ。晩御飯はポテトとソーセージの炒めものに豆腐の味噌汁。
寝る前に軽く風呂入ってから就寝。