日々

12/9にMicroServerを注文して12/11に発送してもらった楽天市場の電脳売王が12/14に終了してた…。びっくり。

先週末にAmazonで注文したパーツ類が届いてたので、MicroServerのHDDマウンタを今回買ったものに交換して軽く動作確認。

定時後、第二神明で帰宅。
ポヨポヨ観察日記、すごいよ!!マサルさんが始まった…。ナレーションそのまんま鈴木史朗かよ。
晩御飯はカレーライス。
アイカツ!、なんかナオト追ってる時のBGMがベンチャーズっぽい。
自宅のMicroServer N40Lに5インチベイのカバーを付けるべく、HDDマウンタを交換。んで、5インチベイのカバーが…付かない!?どうやら、MicroServer N36LとN40Lでは形状が違う??と思って翌日N36Lに付けてみようとしたら付かない。どうやら持ち帰った5インチベイのカバーはドスパラPC(Prime Knight JS)から外したものだったと判明(汗)あらためてN36Lのカバーを探し出してN40Lに付けてみると何事もなく綺麗に装着できて、めでたし、めでたし…。

この為にMicroServerの上部カバーまるごと外して事務所に持っていくために、靴買った時の箱を切って代わりの上部カバー作っておいたが速攻で要らなくなった(笑)