日々

朝、起こされて起床。昨日夜にやってきてたDEENと共に家族で墓掃除にお出かけ。母親のミライースで175号を北上。途中、アイガーでパン買いつつ朝食。その後、175号を北上しつつ途中で見かけたひまわりが綺麗だとか言うトコに寄って軽く散歩。

その後、氷上から高速で和田山へ。あとは下道で豊岡へ。
昼食は生そば丹後屋でラーメン大。にしがきで買い物しつつ、城崎で親戚宅を訪ねた後、お墓へ。掃除してたら、高圧洗浄機が欲しくなってきた。両親のプレゼントとかって体で買うべきだろうか。終わってから帰路につきつつ、途中給油とかミニストップでソフトクリームとか。あと和田山越えたあたりのよふど温泉だったかで風呂入って汗流す。

その後、和田山に戻ってジョイフルで夕食。うすぎりビーフを洋食セットで。あとドリンクバー。親からミートドリアやらもっちりチーズの豆腐グラタンやら宇治金時やら色々余りを押し付けられた。行きとほぼ同じルートで自宅近くまで帰ってきたところでDEEN大久保駅まで送ってから帰宅。
アクセル・ワールド、気になってたOPの声はやはりmotsuっつあんか。シリーズ通してそこはかとなく感じる陰惨な雰囲気は吉野の構成なのか原作のテイストなのか。