日々

朝7時前起こされて起床。両親を明石まで送って戻りがてらマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットを買ってから帰宅。
ゴーバスターズ、EDは今回だけ?ヨーコとウサダ。
10時半に自宅を出てホンダへ。早く着き過ぎて駐車場満杯だったので軽くブラついてから再度ホンダへ。インサイトの安全点検。せっかくなのでオイル交換も。しかし、点検パックセット期間終わると普通に点検代が7〜8千円かかるのが痛い(苦笑)
その後、まるこめさんと昼飯食うことになったので合流すべく高速神戸へ移動。合流後、TAKEが弁当希望したこともあって長田の吉野家で牛丼弁当並盛を持ち帰りでTAKE宅へ。昼食食いつつ、HDD入れ替え整理作業。
夕方になって雲ちゃんの到着時刻が近づいてきたのでみんなで新神戸へ。2Fの駐車場は30分までなら無料なので使いやすい。改札前で雲ちゃんと合流後、晩御飯食うべく移動。焼肉が良いってことで垂水のモーモーくらぶへ。久々に来ると800円台になってて驚いた。肉レベルはまあ値段相応。
TAKE宅に戻って軽く雲ちゃんはお宅探訪。ヲレはHDD入れ替え整理。その後、まるこめさんと雲ちゃんを乗せてTAKE宅撤収。まるこめさんを高速神戸まで送ってから、DEEN宅に泊まらせてもらいたい旨の連絡をして移動。雲ちゃんと延々話し込みつつ、深夜2時前就寝。