家族旅行

8時すぎ起床。しばらくしてから家族でお出かけ。今日は三田の方に行くらしい。ナビ使うってんでGALAXY S II LTEをモバイルルータとして使うべくテザリングON。途中、いつものアイガーで朝食。

その後、山道走って永沢寺ってトコに到着。花じゅうたんとか、ぼたん園とか、お寺を回る。途中、花じゅうたんトコで弁当食って昼食。

帰りはヲレの運転で行きとは逆に三田駅方面に向かってから下道で帰宅。途中、父親が記憶に残ってた饅頭屋さんに寄って軽く休憩した。
家に帰って来てからしばらくしてGALAXY S II LTEが電池残量がありません。と出た。バッテリー残量は15%くらい。この時点で満充電からテザリングONにして7時間ちょいが経過。標準バッテリーでこんだけ持てば優秀。
しばらく関東方面録画PCをメンテ。時計が狂ってて2分ずれとか発生してた。NTPサーバ設定してたのに何故だ。
夕方前くらいに眠くなって寝る。が、DEENに起こされてTAKEの情報を元にauショップへ。TAKEも合流して契約。
晩御飯を一緒に食うことになったのでTAKE宅へ移動。車1台にしてTAKEを乗せて晩御飯にブルメールサイゼリヤへ。ミドリを軽く徘徊。残念ながらIS11Tの液晶保護シートは無し。ELECOMの両面から挟むこむハードケースは液晶保護フィルム付きだけど1280円もするのでスルー。キャンドゥを軽く散策。折りたたみ傘が無かった。
サイゼリヤへ。ハンバーグステーキをコーンスープセットで。あとドリンクバー。マルゲリータピザとサラミとパンチェッタのピザを二人が注文したのでつまませてもらう。

TAKEを送って、ダイソーのA4液晶保護シートを借りて第二神明で帰宅。