日々

朝9時半、寝苦しくなって起床。風呂入る。
そういえば、昨日の正午から3Gエリアな自宅でバッテリー駆動でテザリングさせ始めたGALAXY S II LTE+2倍容量バッテリーは深夜2:50すぎに電池残量がありませんと出た。恐らくそこから30分くらいはまだ動いてたと思うけど、3Gエリアだと連続13時間ってトコか。
アドリブアニメ研究所、次回のゲストは内田真礼ってアキバレンジャーの博世か。
アドリブアニメ研究所見終わってから昼食。そうめん。ココロコネクト見てる間におととい深夜にNTT-X Storeで注文したシリコンパワーのmicroSDHC 16GB CLASS4 2枚が届いた。

フォーゼ、ユウキが夕子さんに…。プリキュアマジョリーナ若返った。中の人すげー。OPのバンクって全部今回使われたな。
プリキュア見てる間にお茶の時間で一服。
未読終わってから、まるこめさんからメール来てたので軽く電話。そのまま、こっちに来る流れになった。一応、TAKEにも連絡。ヒマで部屋の片付けをしてたそうで、そろそろ力尽きるところらしい。西明石へ移動してまるこめさんと合流し、帰宅。
まずはさっき電話で話しながらやってたTechNetWindows Live IDとの再度結び付けが出来て、TechNetのサインインして、Windows XP Professional with Service Pack 3のISOイメージをダウンロード出来てたので、これをプロダクトキーをメモったテキストファイルと共にまるこめさんが今日ヨドバシで買ってきたBUFFALOの500GB HDDにコピー。次にOffice 2003 Professional Enterprise Editionをダウンロードして同様に。
ダウンロード中に母親のメンテをしてもらって、終わってから晩御飯にお出かけ。母親が晩御飯代出してくれた。西神中央プレンティの和幸へ。特大ひれかつ御飯を食う。御飯のおかわりが思ったより量があって腹いっぱいになりすぎた…。駐車場代無料の3千円にわずかに届かなかったけどサービス券くれた。ありがとう。

白川回りでTAKE宅に移動。まるこめさんにKOHJINSHA SXをL-09CにWPA2で繋ぐために昔母親が使ってBluetoothとの混線で苦労した802.11n対応のPLANEXのUSB無線LANアダプタを渡す。あとはMicroServerの実物をPT3×2で稼動状態のんを見せてみたり。ちょうど、DEENからAREA-NINE Server落ちてるとのメールが来たので再起動かけたり。
まるこめさんを神戸駅まで送った後、2号線&第二神明で帰宅。