日々

定時後、TAKEがdocomo Optimus chat(L-04C)の白ロムが近場で4980円だったと言うので乗せてお出かけ。長田のハードオフへ。

TAKEが先日日曜日に見たまま2台あったので、二人して1台ずつ査収。DEENが買い物した際にもらったと言う50円割引券のおかげで4930円になった。その後、TAKEのメイン目的ってことで三ノ宮に移動。ドスパラへ。ケータイアクセサリ関連がワゴンセールだったので見てみるも残念ながらL-04C関連は見つからず。その後、TAKEはアニメイトで特典付きCDとかを、とらのあなで通販分とかを査収。軽くヤマダでL-04C関連を探すがこちらも見つからず。最後にメロンブックス寄ってから撤収。
ハーバーランドへ。ソフマップでL-04C関連を探すとレイアウトの液晶保護フィルム付きカバーが見つかった。が、amazonの倍以上もするのでスルーしてそのままモバイルアプリで発注。TAKEはクリアが欲しかったらしく、こちらは倍以上もするってことは無いってことで査収した模様。
晩御飯はサイゼリヤへ。ハンバーグステーキをスープセットで。食後のコーヒーにマクドのコーヒータダ券があったのを思い出して行くも公式アプリでまたもやクーポン取得できない現象に出会って諦める。TAKEは紙クーポンだったので無事査収。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。
琴浦さん、これでやっとひと通りハナシ終わったか。

何となくXperia SXとOptimus chatを比べてみると細かい差はあれど同じような大きさだったことに驚いた。