日々

定時後、TAKEが神戸のソフマップに行くってことで乗せてお出かけ。TAKEはPS3の新型BDリモコンを査収。ヲレは雲ちゃん宅に置くHDDのためにケースやHDDを物色するも検証できてないものを置く気にならないってことで今回はスルー。
晩御飯はプロメナB1Fに新たに出来てたカツ丼屋でカツ丼。普通に美味しい。丸亀製麺で釜あげうどん並も食う。この2つで880円だからリーズナブル。
戻りがてらDEEN宅へ。余らせていた日立の2TB HDDをチェック。音の五月蝿い旧型かなと思ったら、新型(0S03224)だったので、雲ちゃん宅に置くにはちょうどいいってことで持ち帰り。
TAKE宅へ移動して、ELECOMの屋内用2分配器、DXアンテナの1mケーブル(4JW1F1B)×3本、F型中継器を借りる。これで雲ちゃん宅に追加するチューナーのアンテナ配線絡みも一応大丈夫なハズ。
その後、第二神明で帰宅。早速、ThinkPad X20に付けていたSamsung 1TB HDD+玄蔵(GW3.5AA-SU2/MB)をはずして、玄蔵のHDDを日立 2TBに入れ替えてフォーマット開始。