日々

朝、DEEN宅で起床。大開のマクドでソーセージエッグマフィンセットをケータイクーポンで査収。出社後、朝食。
バッチはどんな面倒な内容であれ、ヤバい処理なら動かす前に手動で1つ1つ動作確認してからやるべきやね(涙)
いーちゃんから電話。来週月曜に未読したいとのこと。
定時後、神戸へ。入院させてきた。TAKEがコジマをチェックしたいってことで駐車場無料な名谷店へ。ポイント還元だけどデカい。その場適用できないのでポイントの使いどころが難しいところ。
晩御飯はそのまま伊川谷まで走ってジョイフルへ。とんかつ定食とドリンクバー。あとポテトフライを半分。

第二神明で帰宅。水やり終わってから、勝手口のボール電球を先日まるちゃんから頂いたLED電球に交換。60Wまでと書いてあったので交換後の方がダンゼン明るい。第二神明でTAKEを送ってからDEEN宅に帰還。
ゴーバスターズ、何故だか門脇舞以が司令室に居ると似合う気がした。マシン設計図の入ったHDD、どう見ても玄蔵です(笑)結局、設計図は盗られたん??仮面ライダーフォーゼ、これまでの仮面ライダーメテオは…ってォィォィ。で、何故にクレしんとコラボしてんだ…。