日々

朝9時半、DEEN宅で起床。DEENは旅行に出かけているっぽい。しばらくしてから大開のマクドへ。朝食に朝マックのソーセージエッグマフィンセットをかざすクーポンで。食ってから帰還。

HUNTER×HUNTER、OP変わった。2番?カットは後半以外はまるごと新しくなった。闘技場アナウンサーは三石か。ED変わった。
NASWindows Update来てて再起動したらPS3 Media ServerやJavaがインストールだの再起動だので色々と待たされる。
TAKEはGalaxy Noteの新規/MNP一括0円を見つけてauを弾に契約した模様。そういえばMEDIAS TABの一括9800円もあったとか。
雲ちゃんとのメールのやりとりや、TAKEの定時連絡とか、PC関連作業とかで気付いたら3時回ってた。昼食を食いに駅前の吉野家へ。大盛を食ってから帰還。
ファイ・ブレイン2、REGZA 37Z7000でも再生中に強制データ放送切り替えでパズル画面にならないのな。dボタン押した場合は通常のデータ放送メニューは出るけれど。黄昏乙女、2話から1話に出てた各キャラの登場回やってくパターンか。アクエリオンEVOL、OP変わった。
アクエリオンEVOL見てる間に寝てしまう。TAKEからの着信で起きて、折り返し電話。晩御飯食べに行きたいらしい。迎えに来てもらって夜8時すぎに合流。ハーバーランドへ。TAKEは今日買ったGalaxy Noteの液晶保護シートをソフマップで査収。タブレットのコーナーに置いてあった(笑)
晩御飯はファミリオのサイゼリヤへ。ハンバーグステーキをコーンクリームスープセット。あとマルゲリータピザを半分と、ドリンクバー。食ってからDEEN宅まで送ってもらって別れる。
半分寝ながら見てたアクエリオンEVOLを最初から見直し。OPに結局これまでのタイトルロゴ出なくなったんやな。ついに初代OP。そして超時空無限拳って・・・超時空シリーズじゃないけど。で、1作目のダイジェスト。EDは少し前に変わったままで同じか。ちび☆デビ!って20分後から開始だと思ってたら今回は少なくとも28分後から開始か。ギガゼウス春の新番組PR活動、毎回内容違うのか。未来日記、何これ・・・。作りは悪くなかったけど、最後は何だかよく判らない。一瞬、昔の手塚漫画を思い出したが。二周目のみねね様だけが三週目でよろしくやってることだけは理解できた(笑)そういう意味では完結したかも知れない。エアーズロック、相変わらずのゼネプロ臭。モト冬樹は何やってるんだ。ニャル子、ゴーイングメリー号ダゴン。アディゴ…。どう見てもファンネルです。板野サーカス覚えていますか。汝ら罪無し。ジグマックはともかくガンドロワって…。