日々

定時後、第二神明で帰宅。
おとといソフマップ.comで注文したSH-10C(B)が届いてたので開封して動作確認。付属品は簡易説明書とバッテリーと充電台。状態は極めて良好。SIM無し起動は問題なし。EMOBILE SIMは使えない旨が出てくるが起動はする。とりあえず、docomo SIM入れて問題なく着信することだけ確認。SIMロック解除は明日にでも行って来よう。

晩御飯はすき焼き。
アドリブアニメ研究所スペシャル、#1〜#8を短くまとめて福原香織のナレーションで進める総集編。
総集編を40分ほど見たところで急激に眠くなって寝る。
深夜に起きると雲ちゃんから録画PC復旧させたっぽいメールが来てたのでUSBチューナーのドライバ再導入をやって録画ソフトでチャンネルスキャン。をを、無事通った。何かテストしたいけど眠いので、とりあえず明日以降の録画が通るように元通りに録画ソフトを設定して就寝。