まるちゃん来訪で神戸→明石へ

朝9時半起床。朝食はトースト。まるこめさんからそろそろ出かけるとメールがあったので出発。母親がカナートまで乗せてってくれってことで送迎。その後、第二神明で兵庫方面へ向かう。間違って北神戸線入り損ねたので、須磨からそのまま阪神高速で柳原へ。DEEN宅でしばらく待ってると、まるこめさんが来訪。
昨日のラジオを録音ミスりまくったので、久々にネットジュークを確認すると前回バックアップしてから削除してなかったらしく、全く新規録音されてなかった。ラジメニアはPCM録音からMP3録音に変更して、全録音ファイルを削除。
昼食はまるちゃん希望で駅前の吉野家へ。牛鍋丼の並を食う。その後、関西スーパー行って、神戸居留地のサイダーとか色々査収。
ピングドラム、あれ?MBSの透過ロゴ変わった。ED変わった。
晩御飯は鍋笑行くってことでTAKEを迎えに行ってから第二神明使って店に到着。いつもの1,980円の食べ放題を注文。TAKEは冷しゃぶが前回気に入ったとのことで確認するもさすがにシーズンオフで終了してた模様。前はLatitudeのチェックインでクーポンが出てきたが、最近は出てこないのでF-12Cに最初から入ってたHOT PEPPERのアプリで確認してみると出てきたので10%オフクーポンを使って支払い。
隣のローソン100を回るも、まるちゃん的にイマイチってことでキャン・ドゥへ向かう。が、途中でヒラキが間に合う時間だってことで玉津から第二神明乗ってヒラキへ。何故かTAKEの方が色々買い物。
その後、まるちゃんに貸し出すことにしたiPhone 4用スライドBluetoothキーボードのパッケージと付属品一式を自宅で回収して渡す。
他の100円ショップ回るってことで、百円領事館が併設されてるイレブンへ。ヲレとTAKEはイレブンで軽く物色。その後、キャン・ドゥへ。はがきケースや折りたたみ傘を査収。
最後にまるちゃんを送るってことで玉津から北神戸線回りで新大阪へ。途中、給油を忘れてたのでessoで入れる。カードでリッター137円とまあ普通。まるちゃんを送った後、豊中から高速で帰還。TAKEを送って、第二神明で帰宅。