TAKEと共に神戸方面や垂水方面へ

 先日白坂さんが来た時、事務所の机に置いてあったポケモンGOプラスが白坂さんを送る際に車に乗った時点で無くなっていた。事務所から持っていったか覚えてなくて、落としたとすれば事務所か、事務所から駐車場までか、車の中かなんだけど現時点でまだ見つかってない。
 てな訳で非常に日々のプレイに支障が出てるのと、先日まるこめさんと一緒に東京に行った際、モンスターボールプラスならポケストップ回すのにボタン押さなくていいと聞いたので後継品として買うことに。
 ついでに先日買ったタカチのケースが良い感じなので2個目を注文。あと、東京で雲ちゃんのフィットを運転する際に取り外して持ち出したZeusteのスマートフォン車載ホルダーを持ち歩き用に追加注文。

 定時後、TAKEが買い物行きたいってことで乗せてお出かけ。まずはイオンモール神戸南へ。ダイソー、キャン・ドゥ、ジョーシン等を回る。モンスターボールプラス付きのポケットモンスターLet's Goイーブイとかが6,980円の特価で売ってた。ソフト付きエライ特価だな。
 その後、オートバックスへ。TAKEは水抜き剤をまとめて査収。ヲレはPCI変換基板へのケーブルをまとめるのに良さげなエーモンのケーブルカバーを見つけたので、良くある巻くタイプと、中空の蛇腹ホースに切り込みが入ってるタイプの2種類を査収。

 晩御飯は小束山のかつアンドかつへ。ヒレカツ定食150gに夏限定メニューの石臼挽きそばを大盛りで注文。

 食べ終わってから帰りにセブン・イレブンに寄る。最近少しお好みのクラフトボスラテ500ml太PETを査収。TAKEを送ってから第二神明で帰宅。