DEEN宅&西神中央へ

定時後、TAKEが晩御飯のアテだけを見込んで同乗。とりあえず、DEEN宅へ。チャンネルごとのHDD整理のためのHDD交換と移動作業。終わってから晩御飯に西神中央の和幸へ。

夏コミん時にTFTで協和の和幸で食ったけど、西日本限定のおたふくソースと協業した独自の和幸のとんかつソースの味の違いが判って美味しい。最初に少し甘みを感じるところが良いカンジ。特大ひれかつ御飯を食った。その後、TAKEが本屋を求めて隣りの館へ。
終わってから西神中央を出る前に母親に電話。自宅に荷物届いてないか聞くと2つ届いてると言う。あれ?片方は楽天ブックスかな?とりあえず、発送元を聞くとエバーグリーン・・・上海問屋か。をを、初期不良の交換品届いた?あとは想像通りレノボ!ついにThinkPad X201s届いたー!!
TAKEも軽く物色しようかなってことでそのまま一緒にウチに行くことに。その前に兵庫でHDDケースの在庫が切れてたので玉津のキャン・ドゥへ。はがきケース(サナダ精工 L-8821)2つしか無かったので2つ査収。TAKEも買おうとしてたみたいだけど譲ってもらった。あと、アクティブクッションケース(A4)(SYNAPSE JAPAN SJI-11620-850)があったのでThinkPad X201s用に査収。
帰宅後、早速荷物を確認。上海問屋から初期不良交換されたDN-MP08Hとレノボ直販で買ったThinkPad X201s。
とりあえず動作確認できたところで、TAKEを送るべくお出かけ。マクドでファンタLを査収。第二神明でTAKEを送る。ここで今日返送されてきたDN-MP08HをTAKEのしたい動作テストのために貸し出し。あと、TAKEからソフトバンクセレクトの12インチノートPC用インナーケースと、SATA-USB変換アダプタを借りる。
その後、DEEN宅へ。今日買ったキャン・ドゥのはがきケースを置いて、代わりにダイソーのはがきケースを回収。あと、毎日放送のHDDを回収して撤収。再び、TAKE宅へ。既にDN-MP08Hは検証終えたってことで回収。あとダイソーのはがきケースをTAKEが持ってたキャン・ドゥのんに変えてもらう。第二神明で帰宅。