日々

ThinkPad X201sに何となくWindows XPを入れてみる。
定時後、第二神明で帰宅。
魔乳秘剣帖見てる間に晩御飯。カレーライス。
ぬら孫見てる間に母親が正月に泊まるホテルが無いとか話。ついでに37型AQUOSでBS見てみると既に新BSチャンネルが受信できてた。チャンネルスキャンとか要らないのか。つか、BSは一般的にチャンネルスキャン操作とか無さげだけど。
うさぎドロップ第1話の関西テレビ版を録画ミスってたのを今頃確認(涙)
久々にS11HTを見ると先日少し膨らんでいるのを確認したバッテリーがさらに膨らんでいた。さすがにこれはマズいってことで裏ぶたをはずしてバッテリーを取り出す。裏ぶたは少し膨らみに押されて変形しかかっていた。押さえつければ何とか元に戻るだろうけど。バッテリーは全体的に膨張していて、膨らんだ部分を押すと少しやわらかい印象・・・怖い。