日々

定時後、しばらくまるちゃん渡し用HDD整理作業。その後、第二神明で帰宅。

ラディカルベースで昨日注文したLogitecのGigabit 8ポートHUB LAN-GSW08/PHBが届いてた。ELECOMから直接発送されててびっくりした。そういう契約なのねん。とりあえず、箱薄くて小さくて驚く。ACアダプタは公式サイトに小型とあったけど、そんなに小型でもない。定格は9.0V 0.85Aでセンタープラス、型番はLA-8W9VS。本体底面は四隅にゴム足、あと壁掛け穴。穴はLANポートが上方向や下方向どちらに向けることも出来るようになってる。

晩御飯食ってから、再び整理作業。んで、途中から作業をしつつ未読。
終わってから母親が昨日整理したダイニングのルミナスプラスラックに1つポツンと残ってたSF-1815をI-O DATAの地デジテレビ DIOS-191ZEの横に配置しなおし。これでラックの板をまたいだ配線が無くなったのでスッキリした。