未読DAY

朝8時、いーちゃんからの電話で起床。朝食に大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンで。食ってから帰還。朝9時すぎにいーちゃん来訪。
お兄ちゃんのことなんか…を見終わってから昼食にお出かけ。DEENバイク屋へ。バイク屋DEENを拾ってそのまま若宮の吉野家へ。久々に牛鍋丼の大盛を食う。帰還後、近場の自販機でチェリオのコーラとジャングルマンXを査収。
フラクタル見てる最中にDEENがコーヒー入れてくれて一服。
夢食いメリー見終わったトコで晩御飯にお出かけ。いーちゃんは用事でこれで今日は未読終了。DEENバイク屋まで送って、RD-X6を渡したいーちゃん兵庫駅まで送ってからDEEN宅に帰還。
晩御飯&帰宅のためにDEENを乗せて出発。第二神明加古川バイパスでDEEN希望のミスターバーグへ。久々なので霜降サーロインステーキ180gを食う。帰る前に比較的近いところにブックワンとか言う古本屋があったと思うと、あいまいな希望を出したところで、Google音声検索で聞いてみたら見つかったので、そのままナビしてもらう。見事にブックワン加古川店が記憶どおりの店だった模様。クルマで来てるのでいくら買ってもいいと言う&店内を散策していると閉店時間が近いので今から20%引きセールやるとか言う・で、かなりの本を時間かけて選んで買い込むDEEN。その後、明姫幹線で帰宅。
日々ザウルスSL-C700で取っているメモを入力する際に画面右下の時計を見て、その時刻を入力しているが日付や曜日は判らないので、前日に書いたメモの日付や曜日の次って書き方をしているが何もメモを取らない日があったり、勘違いして間違うことが多い。ふと、サムさんとこの標準時計置き換えアプレットを思い出して早速インストール。メチャクチャ快適になった。これで間違うことは無い。しかし、そのサムさんの日記は何やら大変なことになった日常のハナシが書き込まれてて、ちょっと心配。